t’sse北九州のTSSグループ情報誌 「T’sse(ティセ)」に掲載されました!
包丁の写真より社長の写真が大きいですね^m^
又、機会がありましたらよろしく御願い致します
(修理前) (修理後)
この度は、「豊之誉」をご利用いただきありがとうございます
包丁を大切に、長く使われていると私どもうれしく思います
また、何かありましたらぜひご利用下さい
さっそく使ってみました。
ちょうどいい重さ、力を入れなくてもやわらかいトマトが、スーと切れました。
いままでの包丁がどれだけ使いづらかったか…。
これから大切に長く使っていきたいです。
ラッピングとてもステキでした。ありがとうございました。
かね萬より
アンケートご返信ありがとうございます
うれしいお言葉をいただくと、私どもも本当にうれしく思います
ラッピングも喜んでいただけて本当に良かったです
メッセージカードも入っていて大変嬉しかったです。
ずーっと大事に使っていきます。
ありがとうございます!!
かね萬より
アンケートのご返信ありがとうございます!
喜んでいただけて本当によかったです
末永く使っていただくために、メンテナンスを行っております
ぜひ、ご利用ください!
ご注文から納品まで3週間は見ていただいている納期ですが、
時にはお客様に○○日以内で無理ですか?などと尋ねられる時があります。
正直いって納期が厳しくても、お誕生日や記念日のお話を伺ってしまうと
なんとか間に合わせたいと思ってしまう私たち(*^_^*)
包丁の種類や、名入れの方法が手彫りかレーザーかによっても
できる場合とできない場合があるのですが、極力なんとかしたいと奔走します。
時にはやはりどうしても無理な場合があり、私たちが残念な思いを伝えると
お客様に「いいよ、いいよ」と励まされる時もあります。
そんな時は「お誕生日や記念日に間に合ってこその感動」と考えているので
間に合わないことを本当に残念に思います。
そんな必死の思いでお届けしている贈り物なのですが
お客様のご指定の日・ご指定の時間に届くように発送していたにもかかわらず
今回、埼玉のお客様のご指定時間を30分~40分遅れるという事態が発生してしまいました。
たかが40分ではありません。
その時間に届かないことによってお誕生日パーティーに間に合わないとか
待ち合わせに間に合わないとかいろんな場合が考えられます。本当に残念でした。
お客様がアンケートに率直に記入してくださったから把握できたミスです。
今後このようなことがないよう、発送を依頼している運送会社にも重ねてお願いしておきます。
お知らせいただいた埼玉のお客様、ありがとうございました。