「 2015年10月 」一覧

お客様の声【A様】(紫檀 三徳包丁ご購入)

料理をよくする方への贈り物として、
今回お願いさせて頂きました。とても喜んでいただけたようです。
ありがとうございました。
これからも良い品をお願いしたいと思います。
感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かね萬より

この度は、「豊之誉」をご利用いただきありがとうございます。
大切な贈り物として、選んで頂けたことに大変うれしく思います。

また、お言葉をいただき本当にありがとうございます。
贈る方にも、贈られる方にも喜んでいただけるよう、サービスをご提供していく所存です。


お客様の声【T様】(紫檀 三徳包丁ご購入)

豆腐を切っている様な切れ味でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かね萬より

この度は、豊之誉をご利用いただきありがとうございます。
配送時も問題なく届いたとの事で安心いたしました。
また何かありましたら、ぜひご利用ください。


【お客様の声】(F様)

結婚のお祝いとして頂きました。
サプライズだった上に、包丁にか名前入りで、とてもうれしく思いました。
料理が大好きな私にと選んでくれたのだと思います。
包装もステキでしたが包丁はとても高級感があり、
今までホームセンター等で購入してきたものとは全く違いました!
今はまだ使うのがもったいなく、使用しておりませんが、
今後使用するのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かね萬より

この度は、アンケートのご返信ありがとうございます。
包丁を受け取られた方から、このようなお言葉をいただくととてもうれしく思います。
喜んでいただけて本当に良かったです。
まだ、使用されていないとの事で使用された後のご感想など
またご不明な点がありましたらご遠慮なくお問合せく出さい。