「 2017年02月 」一覧

お客様の声【K様】(紫檀 三徳包丁ご購入)

ご丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
一生ものとして使えるくらい、質が良さそうで送った相手も喜んでくれました。
大切に使わせてもらいます。

かね萬より

この度は、ご利用いただきありがとうございます。
喜んでいただけて本当に良かったです。
長く大切に使っていただく為にも、定期的なメンテナンスをおすすめしております。
何かありましたら、ご遠慮なくお尋ねください。


お客様の声【K様】(極 三徳包丁ご購入)

 

かね萬より
この度は、ご利用いただきありがとうございます。
贈られた方に喜んいただけたら、大変うれしく思います。
また何かありましたらご遠慮なくお問合せください。


お客様の声【M様】(紫檀 三徳包丁ご購入)

今回、友人の結婚祝いとしてかね萬さんの包丁をプレゼントしました。
「名前入りの包丁を頂くことなんて、最初で最後だと思う、すごく嬉しい。」
と喜んでもらえました。
私もmy包丁欲しくなってきたので、お金が貯まったら購入させていただきます^^
ありがとうございました!
Cut2017_0202_1141_34

かね萬より

この度は、ご利用いただきありがとうございます!
喜んでいただけて本当に良かったです!
アンケート内容を見させていただいた時、スタッフ一同本当にうれしくなりました。
直接お客様のお顔をみての接客ではないので、
このようなお言葉をいたき本当にありがとうございます。
「M様のmy包丁」ぜひともお待ちしております。