「 2013年01月 」一覧

【お客様の声】M.M様

かね萬より
渡された時の反応はいかがでしたか?
喜んでいただけるとうれしいです。


【お客様の声】M様

こんなにサクサク切れるとは思わなかった。
今まで腕が悪いと思ってましたが、原因は道具だったんですね^^
こんなことならもっと早く購入しておけば良かったです。
有料で砥ぎもしてもらえるようなので安心して使わせてもらいます。

かね萬より
うれしいご連絡ありがとうございます!
末永く使っていただくためのメンテナンスも行っております


【お客様の声】T様

昨日無事後輩の退職にあわせ、包丁を贈ることが出来ました。
いろいろご融通いただき、ありがとうございました。
渡す時に、中身を見てからの後輩の反応が見たかったので一緒に包装をといてみたのですがとても喜んでいました。
私の個人的感想ですが、切れそうですね! (当たり前ですが・・・)
やはり本人が持っているものはそういいものではなかったらしく(なかなか自分のものっていいもの買おうと思いませんよね) いいプレゼントになったと思います。
本当にありがとうございました。会社の皆様にもよろしくお伝えください。

かね萬より
うれしいご連絡をありがとうございます!
お客様からこのようなメールをいただけるなんて、この上ない喜びです。
喜んでいただいた様子が伝わってきて、こちらまでうれしくなりました。


【お客様の声】M.Y様

白抜きのハートのマーク、とても気に入っています。
贈った母の大切にうれしそうに包丁をながめている様子は私もすごく感激しました。

 

かね萬より
お母様に喜んで頂いて本当にうれしいです
ご使用になられた後のご感想もお伺いできるとうれしいです


【お客様の声】A.A様

今回6年目の結婚記念日に妻へプレゼントしました。
包丁への文字「ありがとう」に深く感動していました。

 

かね萬より
喜んでいただけて本当にうれしく思います
大切な記念日に「豊之誉」を選んでいただきありがとうございます