「 2013年08月 」一覧

お客様の声【F様】

とても質の良い贈り物をいただいたと思った。

素敵です。大切にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かね萬より

アンケートご返信ありがとうございます。

喜んでいただけて本当に良かったです。

 

 


お客様に声【Ⅰ様】

先日、「紫檀シリーズ 三徳包丁」を

ご購入いただいたお客様からうれしいメールを頂きました。

Ⅰ様より

先日は名入れ、ラッピングして頂いた包丁を送っていただいてありがとうございます。
後日、遊びに来た時に、持ちやすく、良く切れるとお嫁さんが話しておりました
包丁は贈り物にいいですね。改めて思いました
そんなに買うものでもなく、自分のものとなると、また今度・・・と、なるものですね
だけど、毎日使うもの。また何かの機会が有れば包丁を送ることにします
ありがとうございました。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このようなメールをいただくと、本当に良かったなと思います。

Ⅰ様ご連絡いただきまして本当にありがとうございます。


お客様の声【T様】

通販なので当初不安があったものの、

仕様確認等で細かなご連絡を頂き、信頼が持てました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かね萬より

この度は「豊之誉包丁」をご利用いただきありがとうございます。

通販なのでお客様の顔を直接見ることは出来ませんが、

渡された時、商品を手にした時など少しでも喜んでいただけたらと思いながら対応させていただいています。

また、何かありましたらぜひご利用下さい。お待ちしております。


お客様の声【S・Ⅰ様】

今回もまたありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かね萬より

この度は、2度目のご利用ありがとうございました。

再度、ご利用いただけるとうれしくなります。

また何かありましたらぜひご利用ください。


敬老の日キャンペーンのお知らせ

猛暑がつづいておりますが、いかがお過ごしですか。

【豊之誉】は贈る人と贈られる人ともに喜んでいただけるギフトを目指しております。(*^ω^*)

 

今回は敬老の日キャンペーンのお知らせです♪

9月16日(月)は敬老の日です。

いつもお世話になっているおじいちゃん・おばあちゃん・ご両親に包丁の贈り物はいかがですか?

おすすめは「本刃付 極シリーズ<ペティ包丁>」です!

http://www.kaneman2000.co.jp/shopping/kiwami.html

軽くて持ちやすく気持ちの良い切れ味で、2本目の包丁として喜ばれています。

おばあちゃんの小さな手にもやさしくフィットします♪

ラッピングも敬老の日バージョンになっていますので、 ぜひ、豊之誉ホームページをご覧ください\(*^ω^*)/♪

 http://www.kaneman2000.co.jp/shopping/

 

 

 

 

 

 

 

 

★ご注文お待ちしております★