極ペティで料理しました♪

初めまして! 新人の豊之誉担当者です。

包丁に携わる仕事をしていながら、全然料理ができていませんでした・・・

しかし!!

先週の日曜日は豊之誉包丁を使って料理に挑戦しました♪

極のペティナイフです。

ありがとうのメッセージ入り包丁です(^ω^)

使い心地はというと、

スーッと切れます!!

今まで、安い包丁しか使ってこなかったので、

切れ味にびっくりしました。

力を入れなくても切れるなんてすごい!と思いました!!

まだまだ慣れていないので、力を入れてしまって切りすぎることも・・・(^^;)

いい包丁を使うと、やっぱり美味しく感じますね♪

改めてありがとうの気持ちを感じることができました

イワシ入り五目豆豚バラ肉と根菜のきんぴら を作りました☆