お届け時間の遅れがありました

ご注文から納品まで3週間は見ていただいている納期ですが、

時にはお客様に○○日以内で無理ですか?などと尋ねられる時があります。

正直いって納期が厳しくても、お誕生日や記念日のお話を伺ってしまうと

なんとか間に合わせたいと思ってしまう私たち(*^_^*)

包丁の種類や、名入れの方法が手彫りかレーザーかによっても

できる場合とできない場合があるのですが、極力なんとかしたいと奔走します。

時にはやはりどうしても無理な場合があり、私たちが残念な思いを伝えると

お客様に「いいよ、いいよ」と励まされる時もあります。

そんな時は「お誕生日や記念日に間に合ってこその感動」と考えているので

間に合わないことを本当に残念に思います。

そんな必死の思いでお届けしている贈り物なのですが

お客様のご指定の日・ご指定の時間に届くように発送していたにもかかわらず

今回、埼玉のお客様のご指定時間を30分~40分遅れるという事態が発生してしまいました。

たかが40分ではありません。

その時間に届かないことによってお誕生日パーティーに間に合わないとか

待ち合わせに間に合わないとかいろんな場合が考えられます。本当に残念でした。

お客様がアンケートに率直に記入してくださったから把握できたミスです。

今後このようなことがないよう、発送を依頼している運送会社にも重ねてお願いしておきます。

お知らせいただいた埼玉のお客様、ありがとうございました。