ご注文から納品まで3週間は見ていただいている納期ですが、
時にはお客様に○○日以内で無理ですか?などと尋ねられる時があります。
正直いって納期が厳しくても、お誕生日や記念日のお話を伺ってしまうと
なんとか間に合わせたいと思ってしまう私たち(*^_^*)
包丁の種類や、名入れの方法が手彫りかレーザーかによっても
できる場合とできない場合があるのですが、極力なんとかしたいと奔走します。
時にはやはりどうしても無理な場合があり、私たちが残念な思いを伝えると
お客様に「いいよ、いいよ」と励まされる時もあります。
そんな時は「お誕生日や記念日に間に合ってこその感動」と考えているので
間に合わないことを本当に残念に思います。
そんな必死の思いでお届けしている贈り物なのですが
お客様のご指定の日・ご指定の時間に届くように発送していたにもかかわらず
今回、埼玉のお客様のご指定時間を30分~40分遅れるという事態が発生してしまいました。
たかが40分ではありません。
その時間に届かないことによってお誕生日パーティーに間に合わないとか
待ち合わせに間に合わないとかいろんな場合が考えられます。本当に残念でした。
お客様がアンケートに率直に記入してくださったから把握できたミスです。
今後このようなことがないよう、発送を依頼している運送会社にも重ねてお願いしておきます。
お知らせいただいた埼玉のお客様、ありがとうございました。