「 2013年05月 」一覧

(修理)お客様の声【M様】

又、機会がありましたらよろしく御願い致します

(修理前)                (修理後)

この度は、「豊之誉」をご利用いただきありがとうございます

包丁を大切に、長く使われていると私どもうれしく思います

また、何かありましたらぜひご利用下さい


お客様の声【N様】

さっそく使ってみました。

ちょうどいい重さ、力を入れなくてもやわらかいトマトが、スーと切れました。

いままでの包丁がどれだけ使いづらかったか…。

これから大切に長く使っていきたいです。

ラッピングとてもステキでした。ありがとうございました。

かね萬より

アンケートご返信ありがとうございます

うれしいお言葉をいただくと、私どもも本当にうれしく思います

ラッピングも喜んでいただけて本当に良かったです

 

 


お客様の声【K様】

メッセージカードも入っていて大変嬉しかったです。

ずーっと大事に使っていきます。

ありがとうございます!!

かね萬より

アンケートのご返信ありがとうございます!

喜んでいただけて本当によかったです

末永く使っていただくために、メンテナンスを行っております

ぜひ、ご利用ください!


お届け時間の遅れがありました

ご注文から納品まで3週間は見ていただいている納期ですが、

時にはお客様に○○日以内で無理ですか?などと尋ねられる時があります。

 

正直いって納期が厳しくても、お誕生日や記念日のお話を伺ってしまうと

なんとか間に合わせたいと思ってしまう私たち(*^_^*)

 

包丁の種類や、名入れの方法が手彫りかレーザーかによっても

できる場合とできない場合があるのですが、極力なんとかしたいと奔走します。

時にはやはりどうしても無理な場合があり、私たちが残念な思いを伝えると

お客様に「いいよ、いいよ」と励まされる時もあります。

そんな時は「お誕生日や記念日に間に合ってこその感動」と考えているので

間に合わないことを本当に残念に思います。

 

そんな必死の思いでお届けしている贈り物なのですが

お客様のご指定の日・ご指定の時間に届くように発送していたにもかかわらず

今回、埼玉のお客様のご指定時間を30分~40分遅れるという事態が発生してしまいました。

たかが40分ではありません。

その時間に届かないことによってお誕生日パーティーに間に合わないとか

待ち合わせに間に合わないとかいろんな場合が考えられます。本当に残念でした。

 

お客様がアンケートに率直に記入してくださったから把握できたミスです。

今後このようなことがないよう、発送を依頼している運送会社にも重ねてお願いしておきます。

 

お知らせいただいた埼玉のお客様、ありがとうございました。


お客様の声【S・S様】

この度は、ギリギリの注文だったにもかかわらず、

全て希望通りにして下さって、大変感謝しております。

おかげ様で、母に大変喜んでもらえました。

また、機会がありましたら、ぜひ利用させていただきたいと思います。

かね萬より

この度は、お母様のお誕生プレゼントに「豊之誉包丁」を選んでいただき

ありがとうございます!

納期が間にあったという事で安心いたしました!

お母様も大変喜んでいただけたという事でとてもうれしく思います

また何かありましたら、ぜひご利用ください!